From: "Aya"
Subject: ゲームを

《貴方に素敵な彼女をプレゼント》

初めまして!私の幼なじみの恵子ちゃんをご紹介させて下さい。
彼女は真剣に彼氏を探しているんだけど、なかなかいい人が見つからないようです。顔はかなりカワイイんだけど一つだけ欠点があります。それは「エッチが好きなこと」

だから相手もエッチが好きな人じゃないとダメみたい。
もし、貴方がエッチ嫌いであれば合わないと思いますので、諦めます。
そうでなければ是非、悠里をお願い致します。

http://i-lav.com/r20/index.php?media=pc821
――――――――――――――――――――――――――
【悠里の紹介】

名前:恵子
年齢:26歳
T :159cm
B :90(Fカップ)
W :59
H :90

(メッセージ)
素敵な出逢いを求めています♪♪
私は他の女性の方よりもエッチ好きかも
しれないですけど、それでも良いって思う方は
会って下さい。まず、顔よりカラダの相性が大事だと
思う私です。宜しくお願いします。

http://rwsthsrt.net/202skj/
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 13:31 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。