★迷惑・スパム・ジャンク・バルク★メールアーカイブ

これでもかとやってくる迷惑メール!それを公開していく。メールを読んで笑うもよし。このメールを参考にするもよし。こうして見ると迷惑メールも面白いものだ。迷惑メールアーカイブご期待ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは衝撃!驚きの事実を貴方の目で確かめて下さい!!

■一通目

Subject: これは衝撃!驚きの事実を貴方の目で確かめて下さい!!

\│/┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓\│/
─☆─┃完┃┃全┃┃無┃┃料┃┃!┃─☆─
/│\┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗━┛/│\

http://zion.staticcling.org/maxlove/

風俗やキャバクラでお金をかけて女の子と遊ぶ、
なんてもう古い古い!
今どきはお金をかけずにネットで遊ぶ時代です!
完全無料で好みの子と出会い放題ヤリ放題!
こんなに遊べて無料なんて信じられません!
今すぐ完全無料のすばらしさを実感して下さい!

http://zion.staticcling.org/maxlove/

完全無料だからこそ実現したこの会員数!!
「お金がかからないなら・・・」と気軽に登録する
女の子がいっぱいいるんです♪

ほとんどの方が「即会ってHするだけ」の完全
割り切りのお付き合い目的で登録されています。
だからすぐやりたい人にもってこい♪
とにかく早く会ってくれる男性が人気ですよ♪

http://zion.staticcling.org/maxlove/

 ◆↓↓今すぐ女の子と遊びたい!↓↓◆
http://zion.staticcling.org/maxlove/

■二通目

Subject: セフレじゃない。彼女じゃない。今欲しいのは「H専用彼女」

日┃頃┃の┃欲┃求┃
━┛━┛━┛━┛━┛
満┃た┃し┃ま┃せ┃ん┃か┃?┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★H専用の彼女を作ろう★

普通の彼女じゃなくてH専用彼女♪
セフレと違うのは「自分専用」なコト。

http://gjfu.staticcling.org/h_senyou/

★完全無料で出会える★

登録もメールをするのも会うのも全て無料
なので手軽に気軽に利用してみて下さい。
本当に相性の合うパートナーを是非見つけてくださいね。

http://gjfu.staticcling.org/h_senyou/

★登録中の女性達は・・・★

年代も職業も様々ですが、
皆さん普段の生活では出会いがないようで欲求不満を抱えた女性ばかりです。
いつでもHできる専用のパートナーを求めています。

http://gjfu.staticcling.org/h_senyou/

★安心して利用してください★

プライバシーの完全保護を目指して万全のセキュリティシステムを導入しました

専門のスタッフと最新の技術で安心してご利用いただけます。

http://gjfu.staticcling.org/h_senyou/

■三通目

From: "セレブな幼な妻"
Subject: 淫乱妻の妄想

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
キーワードは「秘密」と「余裕」です。
どの年齢層の女性にも有効ですが、
もちろん人妻狙い打ちが一番効果良いです。
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

メールは続くけどなかなか会えなかったり、
いきなりメールが終了したりする方って
結構多いのではないかと思います。
少なくとも以前の私はそうでした。

ただいくつかのポイントに気をつけることによって、
「会うまでは楽勝」状態になりました。
未だ即日ホテルって経験してないんですけどね…。

上に書いたようにキーワードは秘密と余裕です。

女性は隠し事がうまいです。ホントうまいです(泣)
何事もなかったかのように重大な秘密を隠します。
人妻にとって最も大きな秘密は借金と不倫でしょう。

借金はともかくとして不倫に関しては
「チャンスがあれば」「夫にバレなければ」とか
思って実は興味津々な奥様が結構いるんですよね。
まぁ主な理由としては「夫のセックスが…」が多くて、
「ちょっと変わったエッチがしてみたい」とか
だいたい夫に話せない願望・欲望がほとんどです。
あとは「人妻ではなくて女性として見られたい」と。
このタイプは比較的楽です。

「奥さんキレイですね」→「美咲さんセクシーですね!」

って言えばOK(笑)

本題ですが「秘密」はスリルを、「余裕」は安心感を与えます。
矛盾してるようですが、それが人妻の望む
「安全に楽しむスリル」なのです。
会話中で何か内緒事を作りましょう。
そして「大丈夫」とか「心配ない」とか言葉で
安心感を伝えられたら成功です。

今回のサイトです(確認済み)
http://tsuma2.net/

配信拒否はこちら
qsxrfgbedtgb@yahoo.co.jp

■四通目

Subject: (仮々登録)メールアドレスの確認が取
From: "mail hot"

掲示板をご利用される男性の方へ
http://www.zxxq.net/

当、掲示板は逆★援助希望女性の宛てへの
書き込みとなります。
援助目的以外の書き込みはなるべくお止め下さい。

精神的な苦痛(誹謗 中傷など)を与える表現等
プライバシーを侵害するような表現等
その他、管理者が不適切と認めるような表現
宣伝など営利を目的としたご利用はご遠慮下さい。

男性会員ご利用登録の方は一律無料となっております。
どなたでも会員になれますが、悪戯目的でのご登録は
ご遠慮下さい。
http://www.zxxq.net/
【 Royal Castle 】

┌───────────────────────
│ 配信停止はコチラまで。
│ DeliveryStop
│ info@mjeh.suroot.com

│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
│何卒ご了承ください。
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 04:36 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。