From: "美咲"
Subject: 敏感なんです

「あの頃のようなドキドキ感」

 幼少の頃から男勝りだった私は、よく男子達に混じって、秘密基地を
作っていました。学校帰りは、必ず秘密基地に寄り、男子達に混ざって
エッチな本を読んだものです(笑)
「あの頃のようなドキドキ感を味わいたい」 そんな思いで、このSNSを立ち上げました。

是非、"大人の秘密基地"を作って、情報交換、出会いの場として活用してください。尚、当サイトは18最未満の方はご利用できません。
↓↓↓
http://docomodeaiweb.com/jkl/b/

[SECRET ROOM R18] 代表 観月藍
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 13:25 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。