From: "佐藤 美香"
Subject: 返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)

言われたとうり、美香のアソコの撮ったよ(*^。^*)
チョーーーーー恥ずかしいョ(#^.^#)
チョット逝っちゃった(^^)/~~~
絶対誰にも見せないでね!!

http://www.qtqct.com/

観れたか、メールしてネ(^_-)-☆

明日会えるんでしょ???
初めてだから緊張しちゃうね!!

そうだ!!
貴方の写メも頂戴よ!!!
明日、わからないと困るから(*^_^*)

情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@qtqct.com

■二通目

From: "おしりかじり隊"
Subject: セックス目的で会うなら、やっぱり人妻

秋ってなんとなく人恋しくなったりしますよね。
人妻さんだって同じです。

不倫願望のある人妻さんのみ登録いただいております。
http://addamsfa.info/

若妻から熟妻 そしてセレブな奥様まで多数。
http://addamsfa.info/

さすが奥様。セックスのテクは半端じゃない。
http://addamsfa.info/

配信停止はこちらから
kyohi@ok.kz

配信停止にはできるだけ早急に対処しておりますが
その処理に1週間程お時間をいただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください

■三通目

From: "ランダム送信中"
Subject: アド丸見え

この度、ランダム配信にてのご招待です。
メールが届いたあなたをお誘いします!!
http://anquw.com/guc/
①直メ登録女性公開・紹介!!
②完全無料でいつまでも利用可!
③女性とのやり取り中、他男性のメールは自動拒否されます。
http://anquw.com/guc/
できるだけ早い出会いのため、ご協力します。

拒否
noneed@reject.anquw.com

■四通目

From: "セレブな幼な妻"
Subject: 淫乱妻の妄想

http://tsuma2.net/

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
キーワードは「秘密」と「余裕」です。
どの年齢層の女性にも有効ですが、
もちろん人妻狙い打ちが一番効果良いです。
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

メールは続くけどなかなか会えなかったり、
いきなりメールが終了したりする方って
結構多いのではないかと思います。
少なくとも以前の私はそうでした。

ただいくつかのポイントに気をつけることによって、
「会うまでは楽勝」状態になりました。
未だ即日ホテルって経験してないんですけどね…。

上に書いたようにキーワードは秘密と余裕です。

女性は隠し事がうまいです。ホントうまいです(泣)
何事もなかったかのように重大な秘密を隠します。
人妻にとって最も大きな秘密は借金と不倫でしょう。

借金はともかくとして不倫に関しては
「チャンスがあれば」「夫にバレなければ」とか
思って実は興味津々な奥様が結構いるんですよね。
まぁ主な理由としては「夫のセックスが…」が多くて、
「ちょっと変わったエッチがしてみたい」とか
だいたい夫に話せない願望・欲望がほとんどです。
あとは「人妻ではなくて女性として見られたい」と。
このタイプは比較的楽です。

「奥さんキレイですね」→「美咲さんセクシーですね!」

って言えばOK(笑)

本題ですが「秘密」はスリルを、「余裕」は安心感を与えます。
矛盾してるようですが、それが人妻の望む
「安全に楽しむスリル」なのです。
会話中で何か内緒事を作りましょう。
そして「大丈夫」とか「心配ない」とか言葉で
安心感を伝えられたら成功です。

今回のサイトです(確認済み)
http://tsuma2.net/

配信拒否はこちら
qsxrfgbedtgb@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
[ 2007/10/02 04:14 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。