From: "上野美帆"
Subject: m(__)mもう一度すみませんm(__)m

おめでとうございます、担当の美帆です(^^♪。
このたび、あなたは完全無料でアド交換権利を獲得されたので連絡しました。

お名前の最後に「@」を付けていただければ、当番組全ての女性アドを自由にご利用などいただけます♪

今なら、本日登録したばかりの女性から直メ返信されますよ☆
女の子のみで製作した楽しいサイトです(^-^)

http://yufnk.com/

まずはお試し感覚でどうぞp(^^)q

拒否は
nomail@reject.yufnk.com

■二通目

From: "小森 江里子"
Subject: この間は、ごちそうさまでした。。

そんなに、私の裸が見たいの??
四十超えたオバサンじゃ~~辛くない??
良いのかな~?!

http://www.ppeme.com/
恥ずかしいので誰にも見せないでね!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【 投稿掲示板 】
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@ppeme.com

■三通目

From: "☆桜子☆"
Subject: ネットの掲示板でお見かけしました!

以前どこだか忘れちゃったけど、掲示板に投稿してましたよね?
それを見てメールしてます~まだ募集してますか?
確か相手募集で、なんて掲示板だったかな???
覚えてます?

私はもうすぐ20歳になる桜子っていいます。
サイズはHT162/B84/W59/H82/で、フリーターしてます。
カレシはいるけど、遠距離なので…近くで遊べる人探してたんです♪
んで投稿見て…(〃∇〃) てれっ☆

今ブログにハマってて、詳しいプロフィールとかちょっと妄想気味?!のえっちぃ写真とかの日記をUPしてるのでみてやってください(* ^)(^ *)チュッ♪

http://kyoko0128.blog77.fc2.com/
ちょっと恥ずかしいけど、なんにも知らない人に興味は持てないもんね~

正直な私のことを書いてますので、見てください。

見てくれてOKだったらお返事くださいね♪
ブログのところからメールくれれば携帯に直接届きます。

このアドレスはたまにしか見ないのでそのまま返信してもらってもわからないので携帯に下さい♪

…さすがに携帯は会ってからじゃないと教えられないので面倒だけど、ブログからお願いしますm(__)m

ちなみに来週の週末とかって何してますか?
もう半年も彼氏と会ってないので…m( ̄○ ̄)mアーン♪ですよ~

■四通目

Subject: 肉棒で掻き乱して・・・
From: "satomi"

貴方の肉棒で、私の秘密の花園を掻き乱して下さい・・・

そんな願いを込めた人妻がワンサカ集ってるサイトがココ!

http://sexfriend-club.net/

貴方の自慢の指・舌・チンポで、欲求不満の人妻の秘密の花園を掻き乱してあげましょう!!

全くもって興味ない方はこちらまで
info_only_jp@yahoo.fr
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 06:37 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。