From: "広報 安城"
Subject: 【限定】1500名

女性の方→審査有り・有料制
男性の方→審査有り・紹介制

このような世界を実現いたしました。

http://hjklz.com/?num=1500

ゆえに、本気で出会いたい女性だけが集い、男性にとって夢のような状況が広がります。

「逆玉」と言ってしまうのはなんですが、男のプライドをかなぐり捨てて、夢の世界に飛び込んでみませんか?

上記にあります通り、男性が登録するために本来は紹介が必要となりますが、女性会員より「もっと男性会員を増やして欲しい」との声が数多く寄せられましたので、

1500名限定のオープン募集を行っております。

このチャンスに如何でしょうか?

http://hjklz.com/?num=1500

※尚、定員に達し次第、オープン募集を締め切らせていただきます。

配信拒否をご希望の方はこちらまで
stop@reject.hjklz.com

■二通目

From: " Hull"
Subject: 万人の万人による万人のための出会い

出会いとときめきの機会は万人に平等でなければいけませんよね。

「いい出会いが欲しい」
「恋人、結婚相手が欲しい」
「秘密厳守で、割り切り交際がしたい」

一人寂しく過ごしている人、モンモンとした日々を送っている人へ、熟女、人妻、不倫、セフレ等大人な関係…様々なニーズにお応えするサイトがここです。

http://gweap.com/zat/

出会い系と言っても星の数程あります。 でも どの出会い系が良いか分からないと思っているでしょう…

出会い系で遊ぶ上で必要な情報を完全提供で貴方をバックアップいたします。

会員数国内最大級 恋愛・結婚支援サイトで貴方の素敵な出会いを応援します。

今すぐ登録して恋のチャンスをゲットしましょう!!
出会ってからすぐの直電、直アドが当サイトの魅力です。

http://gweap.com/zat/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【千代美 アパレル会社専務 30歳 独身】
無我夢中で頑張ってきたからか仕事は順調ですが、
役職上周りの男性と簡単に交際するわけにもいかず、日々寂しい思いをしています。

プライベートで一切干渉されない割切った関係を希望しています。
大学時代はモデルやミスコンにも入賞していました。
周囲の男性から食事や飲みに誘われたりしますので、われながら容姿は自信があります。

私にできるお礼は致しますので、宜しければお返事ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このような女性がたくさん貴方を待っています。
登録するだけで、貴方の人生は180度バラ色に!

http://gweap.com/zat/

配信拒否はこちらまで
noneed@reject.gweap.com

■三通目

Subject: 簡単セックス!無料で遊べます♪

オトナの出会はお任せ下さい♪
浮気、割り切り、即会い、セフレ、不倫、愛人
全てのご希望にお答えできます。

全て無料0円
http://jwl.qp7.biz/pc/top.php?

スポンサーサイト
[ 2007/10/01 03:20 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。