From: "覗きの王道館【芸能部】"
Subject: 美女アナ不倫ベッドイン写真

『 F社美女アナ松○翠の不倫ベッドイン写真 』

10歳年上との2年間・・・・温泉旅行、ディ○ニー、誕生日の「激愛シーン」
http://www.iiygy.com/

松○翠不倫相手の「知人」からの元ネタ提供

- 詳細 -
・彼は渋谷の飲食店の店長で妻子持ちで10歳上。
・バイトで翠が入って翠がその前の彼と別れて告って交際スタート。
・その後 彼に奥さんと別れてと離婚を迫り夫婦は別居で略奪愛に成功。
・大学1年から2年間交際。
・相手は不倫交際を認めた。

【驚】フェラチオショット満載【驚】
http://www.iiygy.com/

松○翠の推定Bカップをもみシゴク

※尚、当サイトではアダルトコンテンツを含んでいるため
 18歳未満の方はご入場できません。
お知らせメール不要の方は
こちらまで空メールをお送り下さい。
cancel@ppeme.com

スポンサーサイト
[ 2007/10/01 02:59 ] アダルトサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。