★迷惑・スパム・ジャンク・バルク★メールアーカイブ

これでもかとやってくる迷惑メール!それを公開していく。メールを読んで笑うもよし。このメールを参考にするもよし。こうして見ると迷惑メールも面白いものだ。迷惑メールアーカイブご期待ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守るべきものがあればこそ

■一通目

Subject: 守るべきものがあればこそ

セックス目的で大人のお付き合い

おとなの関係、
おとなのお付き合い、
セックスフレンドとして割切ったパートナーを見つけたい。

今日まで築き上げた家庭や生活をぶち壊してまで恋愛したい訳でなく、
割切り1回限りでSEXの相手を探したいのは人妻ならではのバランス感覚。
写メを見てちょっとHな会話で即アポに。

http://daqur.com/parad/

■二通目

Subject: 割り切りの関係を望んでいる方にオススメ!

-----------このコミュニティの特徴(大手サイトとの比較)----------------------------
http://i-lav.com/r20/index.php?media=pc10098
◆完全無料。TOPに堂々と記述している。

◆直アドレス方式によりスピード化を実現。実質、サクラは存在できない。ただ外部の業者スパイはいると思うけどわかりやす過ぎるので心配はないでしょうw対策はされてるよう・・(下部に説明)

◆利用人数・アクセスの多さ。女性の投稿でさえ分単位なのはココとスタビだけかと。
地域によるが、昼間~深夜まで1分当たり平均1投稿くらいか。
(投稿の半分は業者かネカマですが・・・)

◆軽い人が多い。つまり会うまでの時間が短い。そうじゃない人ももちろんいる。

◆写メ必須でなくても問題がない。ここもスタビと大きく違う。

◆結婚相手を探してる~みたいな投稿もアリ。スタビ級だとそんな真剣な人は少ないです。(たまに真面目なコいるけどね・・・。)
エキサイトフレンズ等に比べると当然、即効性がある。投稿してから反応までが早いから。

あっちゃんラブラブとかご近所さんとか不倫パートナーとかに比べると平均年齢が低い。10代・20代中心。

◆業者の対策は構築済み。(業者視点での利用価値を無くしている)

◆モノ売りが最近出没するらしい。(対策は練っている最中らしい)

(極秘)一部の管理者しか入れない全員の写真とプロフを確認できるコード付き入り口。
10日以内に入れば永久会員認識完了。↓
http://i-lav.com/r20/index.php?media=pc10098

メールマガジンの誤送信・必要ない方はお手数ですがこちらへ
enter-koko@hotmail.co.jp

■三通目

From: "真奈"
Subject: プラチナ会員

当サイトの記念抽選にてお客様が〝プラチナ会員〟となってますが、
まだご登録の確認ができておりません。いかがなさいますか?

↓こんな特典↓
http://daqur.com/lsc/
①完全無料☆
②即アポ女性の直アド大公開(第1号の貴方だけが連絡可)
③エリア内のエッチ希望女性からの逆ナンメール!
登録後、30分ごとに多種多様のイベント実施中!!(当選者には随時、結果を配信します。)

特別招待者、専用入口↓
http://daqur.com/lsc/

※バナー収入のみで運営されてます。

拒否はこちらまで
noneed@reject.daqur.com
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 02:53 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。