★迷惑・スパム・ジャンク・バルク★メールアーカイブ

これでもかとやってくる迷惑メール!それを公開していく。メールを読んで笑うもよし。このメールを参考にするもよし。こうして見ると迷惑メールも面白いものだ。迷惑メールアーカイブご期待ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン料無料のお得な授業中。効果覿面オイシイ思いしませんか?

■一通目

Subject: レッスン料無料のお得な授業中。効果覿面オイシイ思いしませんか?

        ━━━━━━
           ●●目次●●
           ━━━━━━

    恋愛レッスンしましょう!純愛から不純愛まで!

  恋に不慣れな恋愛初心者の人でも出会って恋はできるんです!

     http://gamm.staticcling.org/wish/index.html

    いきなり知らない人に声を掛けるなんて抵抗があってできませんが
   ネットの中ならそれも可能♪ 自分から気軽に声がかけられます。

    直に会って話す前にまずはメールからおしゃべり。
     口下手な人でもメールなら考えて落ち着いて話せますよね?

     会うまでにお互いのことをよく知れれば、
      会ってからの会話も弾むこと間違いないです!

     http://gamm.staticcling.org/wish/index.html

    会ったら緊張しないで、女の子の興味がある話をすればOK。

  デートするまでもスムーズでメールを始めたその日に会った人もいます。

      完全無料で女の子を手に入れませんか?

     http://gamm.staticcling.org/wish/index.html

           ♪♪プライバシーも安心♪♪

            ☆フリーアドレス完全対応☆

■二通目

From: "美樹"
Subject: こんにちは(^^ ♪

はじめまして美樹です。

掲示板で見て趣味合うかなって思ってメールしちゃいました。

イキナリでゴメンなさいm(__)m
こういう感じで知り合えるのに憧れてて初挑戦しちゃいました。
お返事もらえたら簡単な自己紹介しますネ(^_-)-☆
もしそんな気なかったらそう言ってもらえれば諦めますので。
もちろん仲良くなれた方が嬉しいけど。
お返事気長に待ってま~す(^_^)/~
http://www.itfeelit.com/m-box

はいはい気長に待っていてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 01:40 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。