From: "吉田 悟史" genkina_riko@goo.jp
Subject: 未承諾広告※ mixiで毎月93万円を稼いでしまった方が全てを告白します!!他・・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
<送信者>
吉田悟史
※行政指導に基づく商用宣伝表記義務上、広告配信時
の件名に「未承諾広告※」を必ず表記しております。
今後配信を希望されない皆様にはお手数ですが下記
アドレスに「受信拒否」の件名で送信願います。
「配信拒否」は→ genkina_riko@goo.jp
新潟県上越市子安新田1-19
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【今後、世の中からネット長者が続出します。】

そう言われても、信じない方が多いと思います。

しかし、冷静に見てください。
今、インターネットから、数千万、そして1億円以上
稼ぐ方が、続出しています。

ネットバブル?とお思いになる方もいらっしゃるかも
知れませんが、実は、これは今後の世の中の動きなのです。

宣言します。
今後、世の中からネット長者が続出します。

なぜなら、時代が本格的にインターネット主体に
変わりつつあるからです。

あなたもこの波に乗りませんか?

「どうやって?」

波に乗る方法の1つは「情報起業」です。

なぜなら、情報起業なら、どんなポジションにいる
誰でもが参入することができるからです。

詳細を知りたい方は下記アドレスを今すぐクリックをお願いします。

http://www.infocart.jp/af.php?af=genki_2007&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html

素晴らしい My Life が待っています。

また、ネットならではの情報を駆使するのであればこちらもお勧め致します。
http://www.infocart.jp/af.php?af=genki_2007&item=17358&url=www.1infotrade.com%2Ffx2%2Freport.html

さらに『食べるほど痩せる、非常識な『体質改善ダイエット』 ☆美容と健康を維
持して痩せなきゃ意味がない!
 ★部分痩せ強化版』
これには参りました。。。

「体脂肪燃焼」&「美容・健康の増進」は驚くほど簡単!
  「部分やせ」&「スリム」もあっというまに!
   もう、リバウンドに悩まない「体質改善」!

ダイエットに失敗する人の、実に95.5%に共通する
  「体重を減らすダイエット=致命的な間違い」とは!?

2,114名をスリムにした実績を持つダイエットアドバイザーがフルサポート!

詳細を知りたい方は下記アドレスを今すぐクリックをお願いします。

http://www.infocart.jp/af.php?af=genki_2007&item=19396&url=www.taisha-diet.com%2Fic%2F

突然のメール、失礼いたしました。

最近(20070925現在)になってもまだまだ多いですね。
この手の情報商材系の
「儲かりますよ」
「これで豊かな人生を」
「私はこれで成功しました」

しかもいまさら

mixiで毎月93万円を稼いでしまった方が全てを告白します!!他・・・

っていう内容。逆に恥ずかしいと思わないのかと。
皆さん、mixiで儲かるとか、放っておくだけ、寝ているだけ、最初にサイトを構築するだけ、あなたは何もしなくていい、こんなカンタンなどなど―の情報商材は全部嘘ですよ。詐欺です。

儲かっているのは先行者利益で「1番最初にその情報商材を思いついた人くらいです」

気をつけてください。

今後配信を希望されない皆様にはお手数ですが下記
アドレスに「受信拒否」の件名で送信願います。
「配信拒否」は→ genkina_riko@goo.jp
新潟県上越市子安新田1-19

しかも配信拒否は受信拒否と「あなた」がメールしてくださいという…。この無礼な態度。

間違っても、メールは送信してはいけません。
出会い系の迷惑メールでもそうですが、その書いてあるアドレスに
「今度から送信しないでください、受信拒否です」
なんて返信したらですね。

あなたのメールアドレスが有効であると自ら証明するということです。
メールアドレス名簿に有効と表記されて他の業者からも迷惑メールが来るようになってしまいます。

完全無視でいきましょう。
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 22:54 ] 情報商材系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。