From: "永井光桜"
Subject: 中国製コンドームの恐怖!!!
今、彼氏いない歴1年です。最近は、仕事だけの毎日で充実してい
ません。できれば、恋人みたいな関係がいいけど、身体だけの関係
でもいいかなと思っています。
アド交換からでもいいので遊べないですか?平日の夜と土日でした
らいつでも会えます♪
http://docomodeaiweb.com/sok/

スポンサーサイト
[ 2007/09/19 12:27 ] 出会い系サイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。